マイベストプロ秋田

コラム

仙台に遊びに行ってきました!

2013年4月28日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:日々の日記

コラムカテゴリ:スクール・習い事

先日、2日間お休みになったので、

高速で、仙台へ小旅行に行って来ました(*^_^*)

そして、宿泊先は「ホテルモントレ」☆

クラシックな雰囲気が好きで、毎回利用しています。

まず、訪れたのが塩釜の「すし哲」

仙台に来ると必ず、ここに来ることにしています。

お寿司は、小ぶりで、昼食には丁度良いですよ。

職人さんが、「ご飯とネタをぴったりと握るので、風速20メートルでもネタが飛ばない」

と話していました。すごいですよね(^_^)v


ところで、今日は私のブログフェイスブック を紹介します!

まずは、ブログですが、もう始めて4年ほどになります。

ブログを見て下さる方が増えて、昨年は出版もさせていただきました。

大家さんもしているので、そのことを中心に書いています。

そして、フェイスブックは、一昨年から始めました。

日々の出来事を中心に書いていますので、

ぜひご覧下さいね!!

友達&フォロー大歓迎です。

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 仙台に遊びに行ってきました!

© My Best Pro