マイベストプロ愛知
家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(やねやまさお) / 講師

ヤネヤコーチング

コラム

熱田笑いヨガクラブ  

2019年5月20日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:笑いヨガ(ラフターヨガ)名古屋

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ヨガ ポーズヨガ 効果ヨガ 初心者

5月11日(土)
5月の熱田笑いヨガ(ラフターヨガ)クラブ
第1回を開催しました。



熱田笑いヨガクラブは、毎月2回
熱田生涯学習センターで開催しています。
7月からは、土曜日を1日増やして
3回行うことにしました。



熱田笑いヨガクラブも始めて
3年を迎えようとしています。 
当初半年間は一人の参加者もいない
状況でしたが、
最近は、多くの方に参加いただけるようになり、
毎回楽しく笑っています。
午前は、ラフターヨガジャパン理事の
川上マキさんの「ラフタークラブすまいるあーす」
の9周年記念笑いヨガに参加し
午後は熱田笑いヨガクラブの
ダブルヘッターとなりました。



笑いヨガは、笑いの体操とヨガの呼吸法を
組み合わせた最幸の心身健康法です。
お金も・準備もいらず、来て笑うだけ
たったそれだけで、
身体の調子も心の調子も改善します。
また、毎週水曜日10:30~11:30に
JR南大高駅徒歩2分のよってって横町の
2階フロアーでも笑いヨガを行っています。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。
一緒に笑って、このストレス社会を
たくましく生き抜きましょう。

この記事を書いたプロ

家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(ヤネヤコーチング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知のビジネスコーチング
  5. 家根谷政雄
  6. コラム一覧
  7. 熱田笑いヨガクラブ  

© My Best Pro