マイベストプロ愛知
家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(やねやまさお) / 講師

ヤネヤコーチング

コラム

よってって横町笑いヨガボランティア

2017年11月15日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:笑いヨガ名古屋

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ヨガ ポーズヨガ 効果ヨガ 初心者

こんにちは、15日は、恒例の水曜日、
南生協病院のよってって横町での
笑いヨガボランティアでした。
先週に続いて、グループホームのお年寄り
もたくさん参加してくださり、
大人数で1時間笑いました。



今日は、私は初対面でしたが、
笑いヨガリーダーの男性(笑いヨガ
は男性が少ない)も来てくださり、
一緒にリードしていただきました。



毎回のことですが、笑う時間が経つにつれ
お年寄りの皆さんの表情が明るく、
元気になっていくのを見るのは
本当に嬉しいものです。
皆さん、一緒に笑ってくださり、
ありがとうございました。



なお、私は、よってって横町とは別に、
毎月2回、熱田生涯学習センターで
「熱田笑いヨガクラブ」を開講しています。
参加費は、100円です。興味のある方は
ぜひご参加ください。
詳細は、下からご確認ください。
http://mbp-japan.com/aichi/masaoyaneya/seminar/352/

この記事を書いたプロ

家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(ヤネヤコーチング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知のビジネスコーチング
  5. 家根谷政雄
  6. コラム一覧
  7. よってって横町笑いヨガボランティア

© My Best Pro