マイベストプロ山梨
早川弘太

漢方と健康相談のプロ

早川弘太(はやかわこうた) / 販売職

株式会社 沢田屋薬局

お電話での
お問い合わせ
055-262-2030

セミナー・イベント情報

第2回・妊活支援市民講座〜漢方子宝セミナー〜妊活は体質から・漢方で妊娠しやすい体質作りを〜

昨年11月に開催され好評をいただきました妊活市民講座が今年も開催決定です。

近年増え続ける不妊症。病院に通院しながらもちょっとした不安をいただいているカップルが多いと思います。

今回は『病院でできること・漢方でできること』をテーマに、病院で行っている不妊治療と漢方で行う『妊娠しやすい体質作り』についてわかりやすくご説明致します。

『もしかして不妊症?』とお悩みでも『いきなり病院に行くのは・・・』と抵抗がある方もいらっしゃると思います。そんなみなさんに様々な情報を提供させていただき、市民の皆さんの妊活の手助けになればと思います。

ご参加いただくことで、今までの妊活がうまく行かなかった原因の手がかりになったり、妊娠がなかなかできなかったカラダの問題点がわかるきっかけになるかもしれません。

漢方だけでなく、最新の西洋医学的不妊治療の知識も抱負な講師陣によるお話なので、食事・運動・ストレス対策、病院で行なう不妊治療のことなど、妊活を全般的に応援するセミナーです。

◯開催内容◯
1)不妊症でお悩みの皆様に・妊娠しやすい体作りとは・・・早川弘太

2)基調講演 王愛延先生 
  漢方で妊娠しやすい体作りを・漢方的体質改善法&最新の不妊治療について
(内容は変更となる場合がございます)

3)限定4名様のみ会場にて漢方個別相談を開催
お一人15分、4名様限定でセミナー終了後に2名の講師による個別相談を開催。漢方相談を体験したい方などお早めにお申し込みください。

☆後援:山日YBSグループ テレビ山梨 FM甲府

☆開催日時:平成28年10月30日(日)14時〜16時
☆開催場所:山梨県立青少年センター
☆参加費:無料
☆定員:30名
☆講師:早川弘太 (さわたや薬局 代表)
◇特別講師:王愛延(おうあいえん)AIEN OU

〜王愛延先生のプロフィール〜
中医学講師・登録販売者 *婦人科、不妊症、内科、小児科* 中国山西省出身 北京中医薬大学卒業 1994年に来日 2005年東京医科歯科大学医歯総合研究科分子発生学博士号を取得
婦人科にも非常に詳しく、生理痛・不妊・更年期など様々なお悩みをお持ちのお客さまが先生にご相談されています。明るく、親しみやすい先生です。
<著書> 「恋愛漢方」(WAVE出版)

主催:㈱沢田屋薬局
お申込み・お問い合わせ先方法

お申込みは下記までお電話ください

055−262−2030 さわたや薬局まで

もしくはマイベストプロ山梨HPの『このプロにお問合せ』の問い合わせ内容のところに参加申し込みと入力のうえ、送信ください。参加人数もご記入ください。

電話:055−262−2030 

メール:info@sawataya.com

お電話、Eメールでの申し込みもお気軽にどうぞ。

会場の詳しい場所は『山梨県立青少年センター』HPを御覧ください。

※男性のみのご参加、お子様を連れてのご参加はご遠慮ください。

(写真は第1回の様子)

Share
その他のセミナー・イベント情報

早川弘太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
055-262-2030

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

早川弘太

株式会社 沢田屋薬局

担当早川弘太(はやかわこうた)

地図・アクセス

早川弘太のソーシャルメディア

rss
ブログ
2022-11-01
rss
ブログ
2022-11-01
youtube
YouTube
2024-03-11
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の医療・病院
  4. 山梨の漢方・薬膳
  5. 早川弘太
  6. セミナー・イベント情報
  7. 第2回・妊活支援市民講座〜漢方子宝セミナー〜妊活は体質から・漢方で妊娠しやすい体質作りを〜

© My Best Pro