マイベストプロ山形
碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(いかりやのりゆき) / 建築家

I・N設計スタジオ

コラム

行ったり来たりの堂々巡りが楽しい、それが設計作業。

2017年11月30日

テーマ:建築

コラムカテゴリ:住宅・建物

 設計の最終局面に差し掛かっている案件。減額案も整理し、図面訂正を行う日々が続いていたがその作業も見えてきた。
 今回の案件は住宅ではない鉄骨造の代物。
 独立して10年目になるが、独立以後に手掛けたものでは一番規模が大きい。
 今年に入ってから設計作業を始めていたが、感覚が以前のように戻るのに少々時間を要した。

~続きはこちらから~
http://blog.goo.ne.jp/in-archi-studio/e/ecea8b834de44f714a65a87ea82784be

この記事を書いたプロ

碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(I・N設計スタジオ)

Share

関連するコラム

碇谷規幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 碇谷規幸
  6. コラム一覧
  7. 行ったり来たりの堂々巡りが楽しい、それが設計作業。

© My Best Pro