マイベストプロ山形
碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(いかりやのりゆき) / 建築家

I・N設計スタジオ

コラム

設計した店舗のはしごを狙う

2017年11月8日

テーマ:建築家と酒田・鶴岡・庄内地方で店舗を創る

コラムカテゴリ:住宅・建物

 先日、定期的に情報交換している仕事関係の方と会食。定期的にとはいっても前回が昨年末なので今年初。
 さてお店はどこにしようかと悩むことなく今年引渡しした2軒に立ち寄るプランを立てた。
 引渡しした順に、古民家焼肉さとるちゃんからのOLAHOへ移動する計画。
 1軒目のさとるちゃんへ。店に入るとカウンター越しにさとるちゃんの元気な声が迎えてくれた。

~続きはこちらから~
http://blog.goo.ne.jp/in-archi-studio/e/89a6b8d43d94090505714ea0f53c5f39

この記事を書いたプロ

碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(I・N設計スタジオ)

Share

関連するコラム

碇谷規幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 碇谷規幸
  6. コラム一覧
  7. 設計した店舗のはしごを狙う

© My Best Pro