マイベストプロ山形
碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(いかりやのりゆき) / 建築家

I・N設計スタジオ

コラム

後輩建築家のオープンハウス見学

2017年8月1日

テーマ:建築家と酒田・鶴岡・庄内地方で家を建てる

コラムカテゴリ:住宅・建物

 先月のある日一通のメールが届いた。それは以前飛び込みで当事務所を訪問してくれた建築家から。
 高校の後輩であった彼。彼は東京で奥様と一緒に活動している。
 そのとき話題になったのが、酒田で親戚の家を設計させてもらい現在工事中とのこと…であった。
 そして先月のメールはその手掛けた住宅のオープンハウスの案内。雨の降る週末、私はそのオープンハウスに赴いた。

~続きはこちらから~
http://blog.goo.ne.jp/in-archi-studio/e/c3d6e2a0a0a76b27a7df191fad2dbf94

この記事を書いたプロ

碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(I・N設計スタジオ)

Share

関連するコラム

碇谷規幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 碇谷規幸
  6. コラム一覧
  7. 後輩建築家のオープンハウス見学

© My Best Pro