マイベストプロ山形
碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(いかりやのりゆき) / 建築家

I・N設計スタジオ

コラム

濃密な打合せin仙台-3

2017年7月25日

テーマ:建築家と酒田・鶴岡・庄内地方で家を建てる

コラムカテゴリ:住宅・建物

 10年来の付き合いとなるメーカーの担当者と会食した翌日、仙台は晴れやかに青空が広がった。私の胸中も晴れやかな朝を迎えた。
 約束の時間に彼の会社を訪れると、そこには彼と設計担当者も一緒に私を迎えてくれた。
 設計担当者も間に入り、依頼していた図面を目の前にして、あーでもない、こうでもないと打合せ。
 打合せの中盤、同席していた設計担当者があることをポツリとこぼした。その言葉が起点となった…。

~続きはこちらから~
http://blog.goo.ne.jp/in-archi-studio/e/1e9a4102414f225109410092de8a77ef

この記事を書いたプロ

碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(I・N設計スタジオ)

Share

関連するコラム

碇谷規幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 碇谷規幸
  6. コラム一覧
  7. 濃密な打合せin仙台-3

© My Best Pro