マイベストプロ山形
碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(いかりやのりゆき) / 建築家

I・N設計スタジオ

コラム

濃密な打合せin仙台-1

2017年7月19日

テーマ:建築家と酒田・鶴岡・庄内地方で家を建てる

コラムカテゴリ:住宅・建物

 先日とあるプロジェクトの打合せで仙台入り。
 酒田でメーカーと打合せを行うつもりだったのだが、先方との都合が合わず私が仙台入りした方が早いと判断した為だ。
 仙台に行くということになれば、1社との打合せだけでは効率が悪い。丸々1日を有効に使い、打合せ、挨拶回りを入れて濃密なスケジュールを組む。
 お昼前に酒田を出発し、まずはお世話になっている事務所に挨拶。今一緒にやっているプロジェクトの進捗状況を確認すること一時間。

~続きはこちらから~
http://blog.goo.ne.jp/in-archi-studio/e/9c9f32181819da9187bf1b86e2e1d834

この記事を書いたプロ

碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(I・N設計スタジオ)

Share

関連するコラム

碇谷規幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 碇谷規幸
  6. コラム一覧
  7. 濃密な打合せin仙台-1

© My Best Pro