マイベストプロ山形
碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(いかりやのりゆき) / 建築家

I・N設計スタジオ

コラム

実に面白い二足の草鞋

2017年5月23日

テーマ:ひとり言

コラムカテゴリ:住宅・建物

 今年も既に5月中旬となった。この時期になるとそろそろさくらんぼが恋しくなる季節。
 お世話になっている方には常々山形の名産品を送るのだが、この時期山形といえばやっぱりさくらんぼ。特に県外の方には喜ばれる逸品。
 今年はあるさくらんぼ農園に手配した。山形県鶴岡市にある「さくらん坊やの鈴木さくらんぼ園」。
 この鈴木さくらんぼ園の若旦那さんは仕事仲間でもある。さくらんぼ園の方が仕事仲間?と思うかもしれないが、ここの若旦那さんが実に面白い経歴の持ち主。

~続きはこちらから~
http://blog.goo.ne.jp/in-archi-studio/e/49108395a49aed64e2c0823fc890d5c4

この記事を書いたプロ

碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(I・N設計スタジオ)

Share

関連するコラム

碇谷規幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 碇谷規幸
  6. コラム一覧
  7. 実に面白い二足の草鞋

© My Best Pro