マイベストプロ山形
碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(いかりやのりゆき) / 建築家

I・N設計スタジオ

コラム

犬とくつろぐイエ現場日記 170310

2017年3月23日

テーマ:建築家と酒田・鶴岡・庄内地方で家を建てる

コラムカテゴリ:住宅・建物

 3月に入り何かと年度末ということで慌しくなった。その私も娘の卒業&進学で心を忘れるような状態。
 さて、犬とくつろぐイエは順調に工事が進んでいる。
 この日は工事の定例打合せ。その前に躯体検査を行いその他施工状況をチェックしたが、躯体の施工状況、金物の接合状況とも問題なし。
 この現場は現場担当者、大工さん共々私の仕事をしてもらうのは片手では足りないぐらいのメンバー。私の好みも熟知してる間柄で以心伝心と言ってもいいだろう。

~続きはこちらから~
http://blog.goo.ne.jp/in-archi-studio/e/1f61f503d03fba9b6edb85af7c9e17ab

この記事を書いたプロ

碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(I・N設計スタジオ)

Share

関連するコラム

碇谷規幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 碇谷規幸
  6. コラム一覧
  7. 犬とくつろぐイエ現場日記 170310

© My Best Pro