マイベストプロ山形
碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(いかりやのりゆき) / 建築家

I・N設計スタジオ

コラム

再びの彼

2016年12月8日

テーマ:建築家と酒田・鶴岡・庄内地方で店舗を創る

コラムカテゴリ:住宅・建物

 とある共通の知り合いが取り持ってくれた不思議な縁で結ばれた彼と私。彼の志を聞き私にやらせて欲しいといつしか言ってた私。先月の突然の電話から約1ヶ月が過ぎた。
 そんな彼が再び今週当事務所を訪れた。
 事務所に来た彼の顔はほころんでいた。資金計画の打合せが上手く行ったことをその笑顔は物語っていた。
 いつもは物静かな彼だが少し饒舌だったかもしれない。近い将来の自分自身の姿をイメージし、ワクワクしながら打合せに臨んでいる感じであった。

続きはこちらから
http://blog.goo.ne.jp/in-archi-studio/e/12136cef2e25c950a8a240e6ecab71e1

この記事を書いたプロ

碇谷規幸

希望をかなえる家のデザインはお任せ!建築設計のプロ

碇谷規幸(I・N設計スタジオ)

Share

関連するコラム

碇谷規幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 碇谷規幸
  6. コラム一覧
  7. 再びの彼

© My Best Pro