マイベストプロ富山
廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

コラム

土地探しのエネルギー

2018年9月10日 公開 / 2018年9月13日更新

テーマ:暮らし

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは。
9月に入ってから少しだけ過ごしやすくなってきましたね。
朝晩はけっこう涼しく感じるようになってきました。
気温差で体調崩したりしてないでしょうか?

お家の計画をする時、多くの方が土地を探されます。
不動産業者や建築会社さんに依頼する方、自分で探す方、色々だと思います。
自分で探す方で多いのは、不動産情報誌やインターネットで探すという方が大半ではないでしょうか。
でもこの土地探し、検査条件を入力したり、検索サイトを調べたりと、意外と手間がかかって大変だったりしませんか?
実は土地探しから成約まで、平均すると12ヶ月ほどかかるともいわれます。その間ずっと探し続けるとなると、かなりのエネルギーを費やす事となります。
でも、もしこの土地探し、「いい物件をなるべく楽に」探す事が出来るとしたら?
このエネルギーを家づくりの他の事に使う事が可能ですよね。
そこで当社ハイズ不動産ではHPのリニューアルにあわせ、新しい物件検索の会員サービスを始めました。
土地情報がメールで届いたり、会員限定イベントやセミナーの案内といった特典もあるので、土地を探している方には大変おトクなサービスとなっています。

リニューアルした「当社HPが気になった」方、まずは「ハイズHP」で当社HPをのぞいてみてくださいね。

この記事を書いたプロ

廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社)

Share

関連するコラム

廣瀬貴志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-436-0235

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

廣瀬貴志

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

担当廣瀬貴志(ひろせたかし)

地図・アクセス

廣瀬貴志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の住宅・建物
  4. 富山の注文住宅・住宅設計
  5. 廣瀬貴志
  6. コラム一覧
  7. 土地探しのエネルギー

© My Best Pro