Mybestpro Members

木村哲治プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

簡単そうで難しいケース

木村哲治

木村哲治

テーマ:PRPF(多血小板血漿治療)

お悩み自体は「たるみ」なのですが、ご本人も気になるポイントがはっきりせず、何となく全体に老けてきたというか元気がなくなってきたというか・・・という方がおられます。

こういう方は私から診てもあきらかに「PRPFをすべきだ!」という部分が絞り込みにくい傾向があります。そう聞くとさほど酷いたるみがないのであれば簡単に解決しそうに思われるかもしれませんが、じつは逆でこういうケースほどやれることは全部やらないと充分な満足に繋がりにくいように感じます。

例えが悪いかもしれませんが、敵のいる場所が明確ならばそこをピンポイントに攻撃すればよいのですが、どこに潜んでいるのか分からないので全体を攻撃しなければいけない。的な感じでしょうか。

こんな場合は種々のたるみ治療を選択するよりも、まずゼオスキンでガツンと全体を治療した方が適していることがあるのです。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

木村哲治
専門家

木村哲治(外科医)

カメイクリニック富山院

患者さんご自身の血小板と線維芽細胞成長因子を用いたPRPF治療は適応範囲も広く且つ自然な仕上がりとなるため積極的に行なっています。https://www.prpf.jp

木村哲治プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

木村哲治プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼