マイベストプロ富山

コラム

花いっぱいの富山県 こんなに暑いのに咲いているの。

2023年7月28日 公開 / 2023年8月7日更新

テーマ:花のある暮らし

コラムカテゴリ:くらし

花の道
花壇は花壇でも
100メートル以上続いてる
花の道!

花の道
それはそれは
色とりどりで、どの花見ても
とっても綺麗。
ずっとこの風景が
こんなに暑いのに、
続いてるんですよー。
まるでびっくり!なんと!

富山県の素晴らしい花の道を
観せていただきました。
魅力的でした。

花の道
こんな最高な花壇が
近くにあったなら
それは相当に
毎日咲く花々の美しさと
そして
こよなく花への愛情の高い
お世話をくださっている
花花への無償の愛に
地域への無償の愛に
感動して感謝できると思うのです。

花の道
花いっぱいって
これは心豊かな方が
近くに住んでいらっしゃると言う事で
地域の人々は
笑顔に溢れていて
わー!
もーすごーい!

花を美しく咲かせるって
それはそれは素晴らしい事ですよねー。

心は癒されて、花で浄化されました。
深く熱くお勉強させていただきました。
ご縁に感謝です。


この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 花いっぱいの富山県 こんなに暑いのに咲いているの。

© My Best Pro