マイベストプロ富山

コラム

北日本放送テレビの生放送に 

2019年4月4日 公開 / 2019年4月5日更新

コラムカテゴリ:スクール・習い事

北日本テレビ

[いっちゃん☆KNB]

【まちなかLIVE】
富山大和のバラ専門店から!

広報活動
テレビに7分間の生放送で。

まちなかLIVE


柳川明子アナウンサーのお顔が
驚くほどに小さいの。
可愛い方、優しい方でした。

さてこれは、すごい大掛かりなことでした…。

2日前には1時間ほどの打合せがあったのです。
本日は放送の3時間前から
大勢のスタッフさんで大和入りをされたのでした。


まちなかLIVE

綿密な打合せ、リハーサル。
本番30分前には、
アクシデント時に使うことになるかもの
バックアップを取る「本番そのもののように」の
撮影もあって
さて、その最終段階でも
私ですが、カミカミで、
伝えたいことが言えない…。

カフェの翠店長はとってもすらすら
上手にしゃべるの。

テレビとなりますと、
これは私には俄然無理がありました。
あれー、本番はさて、いったいどうなったのか。
一般素人ですので、こんなことです。
本日も、大いに笑ったのでした。
明日が本番だったら
もっと上手にしゃべれたのに…。

テレビにてお店の紹介ができたことに
とても光栄で幸せいっぱいになりました。


■ROSE GALLERY GINZA 大和富山店
富山大和5階
076-482-6587

是非ご来店くださいませ。




/

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 北日本放送テレビの生放送に 

© My Best Pro