マイベストプロ富山

コラム

太閤山ランド紫陽花祭りでハーバリューム講習会!

2018年7月2日

テーマ:フラワースクール

コラムカテゴリ:スクール・習い事

紫陽花まつりが開催されました
富山県民公園太閤山ランドの
その一番高い場所
展望塔にて
ご縁をいただき
ハーバリューム講習会を
開催させていただきました。
6月30日 土曜日
午前の部と午後の部の2部制。

ハーバリウム

梅雨なのに
紫陽花まつりなのに今日は晴天!
笑えるほど暑いの!!!

太閤山ランド

この展望塔は
公園の駐車場からは一番遠い所で
トレインに乗らないと来れない
歩いてたどり着こうとすると
紫陽花はいっぱい咲いているのですが
相当時間がかかって、…。

あじさい

お花見がてらお越しくださいと
お知らせしたのですが
それは汗だくを意味していた…。

ハーバリウム

すごいことに
当スクールの生徒さんの他
各メディアPRのおかげを持ち
満員でございました。

「ハーバリューム」は魅力的なんですよねー。
作ってみたいという方が
いっぱいいらっしゃるのですねー。

せっかくこんな頂上?まで
お越しいただいた皆様に
一杯の喜んでいただける講習会をと
本日3名の担当指導員は
力の限り?の
任務を遂行させていただきました。

紫陽花にまつわるお話しも
入れまして
楽しく
ハーバリューム作りを。

ハーバリウム

仕上げて下さった作品は
わー、キラキラで綺麗!
わー、とってもいい!

ハーバリウム

受講生の皆様ですが
とても上手に作ってくださいました。
皆さま、素晴らしい!

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 太閤山ランド紫陽花祭りでハーバリューム講習会!

© My Best Pro