マイベストプロ富山

コラム

自宅で花レッスンをスタート‼

2013年12月11日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:フラワースクール

コラムカテゴリ:スクール・習い事

本日は花まつフラワーアカデミー東金沢教室にて
認定講師の事前研修会を開催。

マスターコース修了生のDさんと
とっても前向きな研修会&相談会の
時間を過ごすことができました。

マスターコース修了生特典である
バックアップ制度をフル活用いただき
善は急げです。やってみましょう。
「自宅で花レッスン」
新年早々にも始まりそうですね。

もうすでにお花レッスンを待って下さっている方が
Dさんの周りにはいらっしゃるとのこと。
とっても楽しみですね。

Dさんなら、
きっと喜んでいただける花レッスンを指導出来ると存じます。
花まつ本部としましては
なんなりと応援をさせていただく所存でございます。
どんどん、素適な花文化を自分の周りの皆様に広げていきましょう。

花を通じて幸せがいっぱいに広がりますね。





画像は東金沢教室すぐ近くのおそば屋さん。
東金沢教室主任のくり先生とランチをしました。
すごく美味しかったのでした。
お腹がいっぱいになりました。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 自宅で花レッスンをスタート‼

© My Best Pro