マイベストプロ富山

コラム

2013花まつフラワーカレンダー とっても可愛くて とってもお得なことが

2012年11月26日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:花まつ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

花まつオリジナル「フラワーカレンダー2013」が
ちょっと遅くなりましたが仕上がりました。





このカレンダーのお花の作品は
花まつフラワーデザイン展花心論2012より
コンテストの上位入賞作品が掲載されております。
自分の作品がカレンダーになるのは、本当に嬉しいことです。
受賞者の皆さんは、ご親戚、ご友人に配布しないといけません…。

さて、このカレンダーは飾って心が和みます。
またほかには、特別な仕掛けがあるのです。



それは、各月ごとに、特典プレミアムクーポンが付いているのです。
例えば、花まつのお買い上げ1000円以上で使える300円引き券
例えば、3,500円のガーデニングレッスン300円引き券
例えば、その月のお誕生日の方に限りお好きなお花一束プレゼント券
これは、ご家族の方の誕生日でもいいと、明記があります、太っ腹な、花まつです。
などなど、全部のクーポン券の総額は、なんと30,768円分!

花まつが近所にあるという皆様は
このカレンダーは持っていらっしゃると本当にお得でございます。
是非、このカレンダーをまずはお求め下さい。
現在花まつ全店にて、1冊399円、3冊で1,050円で販売中です。
3冊買われてどうされるのか? 使い方はお任せいたしております…。
数に限りがありますので、どうぞお早めに。

さて、スクール会員様には、毎年のことながら
なんと1冊ずつ
日頃のご愛顧のお礼に、プレゼントをいたしてはおります。
今週のレッスンで、配布いたしますので
楽しみにしていてください。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 2013花まつフラワーカレンダー とっても可愛くて とってもお得なことが

© My Best Pro