2015花心論無事終演 感謝でいっぱい
2012フラワーショー花心論の、
告知ポスター告知ちらしがこのように仕上がりました。
9月29日 射水市小杉文化ホールラポールで開催の
「2012フラワーショー花心論」の
音楽を担当下さるのは「ギターリスト下山亮平氏」。
昨年の花心論で演奏下さった
ギターリスト岸部眞明氏の演奏が大好評でしたので
さらに今回もアコースティックギターの演奏をお願いしました。
この花心論の開催ホールは
「ひびきホール」と名付けられていて、
実は、県下でも屈指の音楽ホールとなっております。
ひびきが最高なんです。
ですから美しいお花のパフォーマンスと
美しい音楽の生演奏のコラボレーションをお楽しみいただきます。
すごく贅沢。うっとりしていただけます。
お花好きの皆様はもちろん
ギターの演奏を聴きたい音楽ファンの皆様にも
他では実現しない「花心論」ならではの企画でございます。
是非、ご来場下さい。チケットの発売を開始します。
お問合せ下さい。
さて、昨日はなんと、この近くで「下山亮平ライブ」があるとのこと。
是非演奏をこの耳で聴きたいと、ご挨拶もかねて
参加させていただきました。
下山さんはアルバムを3枚出していらっしゃいます。
私は、アルバムは先に聴かせていただいていたのですが、
すぐそばでのライブ演奏は、
私にとって、心が洗われる効果がありました。癒されました。
優しくなれました。
ふっと、私は生きていて幸せだ、こんな素敵な演奏も聴けるんだからと
思ったのでした。
音色は、美しく、気品があり格別でした。
こんな素敵な音楽を生み出す人は、
ぜったい「優しいいい人」と、伝わってきました。
息子と参加したのです。
息子はギターが好きで、部屋にあるのは私は知っていましたが
息子に下山さんは「ギター弾くんですか。」と
「ハイ少し」と、プロのミュージシャンに「少し」と言ってしまう息子に
ちょっとはらはらしたりしました…。
本当に下山亮平さんのギターを、どうぞ皆様
花心論にて、乞うご期待下さい。とってもいいです。素敵です。
http://r-shimoyama.guitarfreak.net/index2.htm