マイベストプロ富山

コラム

そろそろどきどき

2011年9月1日 公開 / 2011年9月2日更新

テーマ:フラワースクール

コラムカテゴリ:スクール・習い事

花まつフラワーショー&フラワーデザイン展第14回目「花心論」が
もう1か月後となりました。
ショーは10月1日開催です。

私は、現在関係会社様へ恐縮ながらイベントの後援のお願いを致しております。
たくさんのご後援に感謝です。
締切は今日までですが、まだいいのです。

今日はフラワーショーのパンフレットの一案が出来あがってきました。
デザイナーのゆみさん。最高! 上手! 素適です、今年のパンフレット!
チケットを配って、昼と夜の2部公演、
2部の合計で、1400名が入場できる会場でのフラワーショーなのです。
満員御礼になればいいな。まだチケット余裕ありです。
チケットのご注文お申し付け下さい。送付させていただきます。

作品展の花材・資材注文書が出展者200名の方より集まってきました。
出展回数10回目の方を表彰します。
今年が花まつフラワースクール在籍10年以上の方々表彰します。
該当者の方の名簿作成しないと。表彰状と記念品の用意をしないと・・・。
ギターリストの岸部真明さんに、進行状況についてお電話しないと。
打ち上げどこでしようかな?

いっぱい、考えないといけないこと、しないといけないことが・・・。
絶対にいいイベントにします。
ご来場をお待ちしております。
私は、そろそろどきどきが始まりました・・・。
みなさまのご支援、ご協力をなにとぞよろしくお願い致します。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

富山のフラワーアレンジメントスクール
花まつフラワーアカデミーHP
もっと知りたい方はこちら↑


フラワーアレンジメントのプロ
花まつフラワーアカデミー 石崎弥佳の取材記事はこちら
http://mbp-japan.com/toyama/hana

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. そろそろどきどき

© My Best Pro