(入塾後、12か月)高3女子のマーク模試の成績がようやく上がってきた!

井川治久

井川治久

テーマ:●高3理系女子マンツーマン週2コース

(2学期スタート)生徒も、井川塾長も、相変わらず!

2024年9月11日(水曜日):
◆「高3理系女子」マンツーマン受験英語演習(週2)コース:
(正規の授業時間)17:30~20:30。
(無料・授業延長)21時40分頃まで。

★生徒も、塾長も、相変わらず「積み重ね!」

がんばってます!

(本日の)授業メモ:

http://blog.livedoor.jp/ikawa_haruhisa/archives/26724969.html

(高3女子)マーク模試「生徒の努力の成果」が出てきましたね!

◆「マーク模試」の成績表を、さっと、見せてもらいました。

★全科目そろって、「偏差値60」に近づいて来た

ということでしょうか。

★生徒の「努力の成果」が、ようやく、出てきました。

・・・・・・・入試本番に向けての「本勝負」は、これからです!

(初めての大学受験勉強)体調管理に、気を付けて!

・・・・・・井川塾長の「口ぐせ」ですが、
★適切な睡眠
★十二分な栄養
が、
体調管理のポイントになります。

★大学受験勉強では、「思わぬ体力」「思わぬ神経」を使っているので、「体調管理」が大切になるわけです。

・・・・・・まあ、受験生は、若いので、簡単なことでは、へこたれない

でしょうけれどもね!

(本日の)井川塾・・・・・・マンツーマン教室の風景:

(2024年、2学期)スタート:

★★★広々とした教室で、「授業に、熱中!!!」





*****
*****

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

井川治久
専門家

井川治久(塾講師)

井川塾・受験英語学院

39年間の大学受験英語の合格指導実績により、受験英語の肝を知り尽くす。効果的な受験英語上達法で、生徒を志望校合格に導く。★最後までとことん面倒を見る姿勢は好評を博している。著書多数。早大OB、開成OB

井川治久プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

受験を制する英語で難関大学合格へ導く英語講師

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の学習塾・進学塾
  5. 井川治久
  6. コラム一覧
  7. (入塾後、12か月)高3女子のマーク模試の成績がようやく上がってきた!

井川治久プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼