マイベストプロ東京
日高りえ

死別の痛みを癒し生きる力に変えるグリーフカウンセラー

日高りえ(ひだかりえ) / 心理カウンセラー

ファンボイス

コラム

Kindle無料キャンペーン「愛する人を亡くした悲しみから自分を救う秘訣」

2022年8月4日

テーマ:グリーフケア

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: メンタルヘルス 対策

愛する人を亡くした悲しみから自分を救う秘訣

7月末に、電子書籍Kindleから本を出版しました。

大切な存在を亡くして立ち直れないあなたへ
「愛する人を亡くした悲しみから自分を救う秘訣」
今は立ち直れなくて大丈夫です。

これまでコラム掲載していた内容にプラスアルファして書いております。


そこで、今日から期間限定でKindle書籍0円プレゼントを開始しました。

電子書籍の無料プレゼントになります。
こちらからお申し込みください。
 ↓ ↓
https://03auto.biz/clk/archives/wuipph.html


本日から8月9日15時59分の期間限定で
1000円→0円になります。


8月9日15時59分までですが、もしかすると時間がズレるかもしれません。

サマータイムやら何やらで、外国の時間で設定されるので、万が一のことがあるといけません。

早めにダウンロードをお願いします。


もし間に合わなかった場合、対応できませんのでご了承ください。


書籍を読んでいただいた方に、さらにプレゼントをお付けしていますので、よかったらそちらも受け取ってくださいね。


せっかくの0円プレゼント。ぜひ、お申し込みしてくださいね。


グリーフケアカウンセラー 日高りえ

この記事を書いたプロ

日高りえ

死別の痛みを癒し生きる力に変えるグリーフカウンセラー

日高りえ(ファンボイス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の家族カウンセリング
  5. 日高りえ
  6. コラム一覧
  7. Kindle無料キャンペーン「愛する人を亡くした悲しみから自分を救う秘訣」

© My Best Pro