まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
田中憲男

患者とじっくり向き合う矯正歯科医

田中憲男(たなかのりお)

プロ矯正歯科

お電話での
お問い合わせ
03-3632-6777

コラム

予想以上に治療期間がかかってしまった症例について(後半)

2013年8月10日

みなさまおはようございます。東京のプロ矯正歯科院長 田中憲男です。

毎日暑い日がつづきますね! 昨日は板橋にある帝京大学病院で手術だったのですが、もよりの駅である埼京線の十条からおとなりの京浜東北線東十条駅まで歩こうとしたのですが、方向音痴になってしまい、道に迷ったあげく30分以上も歩いてしまい、お隣の王子駅まで徒歩で移動してしまいました(笑)。

今後、帝京大学病院に行く際は東十条駅までは徒歩では移動しないでしょうね

さて、私は本日は新宿、明日が大宮の歯科医院で外勤させていただきます(笑)。

プロ矯正歯科の方は夏休みをとらせていただき、診療開始は17日の土曜からとなりますので、

急用の場合はメールにて受け付けております。
24時間以内には連絡可能と思います。

また、痛みがあるなどといった対応については、東京都・墨田区休日対応HPをごらんください。
http://www.city.sumida.lg.jp/hokenzyo/kyuuzitu/kyuuzitu.html

さて、本日は前回のつづきです。
前回のブログを読んでいたい方のために初診時の写真です

プロ先生の歯列矯正日記つづきはこちらから

この記事を書いたプロ

田中憲男

田中憲男(たなかのりお)

田中憲男プロのその他のコンテンツ

Share

田中憲男プロのその他のコンテンツ