マイベストプロ徳島
太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(おおたよしき) / 建築家

株式会社Ota建築設計

コラム

手作りカップボード(食器棚)の設置を完了しました!徳島市S様邸

2021年7月12日

テーマ:徳島市S様邸

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 注文住宅DIY

皆さま こんにちは。
太田です。

手作りカップボード(食器棚)②(徳島市S様邸)
オーダーメードのカップボードの設置を行いました。
手作りカップボード Ota建築設計
収納する食器の数、大きさ、そして家電(レンジやトースターなど)の数と大きさ、さらに、天袋の高さなど、オーダーリストをもとに作成しています。
手作りカップボード Ota建築設計
それにしても蒸し暑い(;^_^A
これぞ梅雨!梅雨真っ只中での梅雨らしい、梅雨あるあるです。
手作りカップボード Ota建築設計
でも、設置完了した時には、得も知れない達成感があります。額からほとばしる汗が、2.5倍ぐらい仕事した~って感じになりますから~(^^)
手作りカップボード Ota建築設計
さてさて、残りの手づくり家具は、下駄箱、室内の目隠し格子それと本棚のみ!
やっとここまでたどり着きました~(-_-;)ふ~。
手作りカップボード Ota建築設計
造ることは好きですが、期限が限られていますから、時間的制約の中での猛烈モノづくりです!
モノづくり好き人間冥利(みょうり)に尽きます(^^)
手作りカップボード Ota建築設計
好きでこの仕事やっていますから~(^_-)-☆←てか、自分に言い聞かせてる感半端ない(;'∀')
手作りカップボード Ota建築設計
新築現場(9カット終了)徳島市S様 (株)Ota建築設計

#Otaオリジナル 漆喰と木の家づくり そして無垢の家具

この記事を書いたプロ

太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(株式会社Ota建築設計)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の住宅・建物
  4. 徳島の注文住宅・住宅設計
  5. 太田佳樹
  6. コラム一覧
  7. 手作りカップボード(食器棚)の設置を完了しました!徳島市S様邸

© My Best Pro