マイベストプロ滋賀

コラム

新着 みんなの声 シングルプレーヤー 片手シングル

2017年9月23日 公開 / 2021年2月27日更新

テーマ:個人レッスン京都

コラムカテゴリ:スクール・習い事


今年1月からレッスンを受講しています。
シングルにはなったものの、まだまだ不安定なゴルフでした。
特にアプローチ、パット。
よくこれでシングルに?と言われるぐらいひどいものでしたが、
夏前ぐらいから自分でも感じるぐらいアプローチが良くなりだしました。
自信がつくと自然にドライバーやアイアンショットもどんどんよくなりました。
試合に出場しても、諦めないゴルフが出来ています。
こんなに短期間で結果が出せるのはとても分かりやすくレッスンして頂いているからだと思います。
今後の目標は片手シングル。
自分の武器であるドライバーの飛距離をもっと活かせるよう、
アプローチ、パターを練習したいと思います。

この記事を書いたプロ

川口貴史

勝つゴルフを教えるレッスンのプロ

川口貴史(ゴルフプロ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ滋賀
  3. 滋賀のスクール・習い事
  4. 滋賀のゴルフスクール・レッスン
  5. 川口貴史
  6. コラム一覧
  7. 新着 みんなの声 シングルプレーヤー 片手シングル

© My Best Pro