マイベストプロ埼玉
金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(かねこみのる) / 建築家

エンフリー

コラム

栃木県益子町で薪ストーブの設置工事

2019年12月6日 公開 / 2021年1月16日更新

テーマ:栃木県で薪ストーブ工事

コラムカテゴリ:住宅・建物

今日は午前中に福島県いわき市小名浜で薪ストーブの設置工事をさせていただきまして・・

その後栃木県益子町に移動して薪ストーブ工事前の現地調査をさせていただきました。
益子町薪ストーブ工事

古民家改修物件です。

きっとオシャレな住まいに変身するんだろうなぁ~

今日19日 真岡市の薪ストーブを益子町に移動しての煙突工事をさせていただきました。

コストを抑えるために煙突システムの一部にリユース品を使用しました。
栃木県益子町薪ストーブ工事
塗装の色味は違いますが塗装が落ち着いたら上塗りすれば違和感もなくなると思います。
栃木県薪ストーブ工事
瓦屋根抜き工事も無事終了しました。

建築士有資格者の薪ストーブ屋が本気で設計した自宅

この記事を書いたプロ

金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(エンフリー)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の家具・雑貨
  5. 金子稔
  6. コラム一覧
  7. 栃木県益子町で薪ストーブの設置工事

© My Best Pro