マイベストプロ埼玉
金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(かねこみのる) / 建築家

エンフリー

コラム

飯能市青木の新築住宅(ヒロ建工様施工)で薪ストーブの設置工事(ロックポート)

2016年10月23日

テーマ:薪ストーブの設置工事・・埼玉県

コラムカテゴリ:住宅・建物

今日は午前中が飯能市青木の新築住宅で薪ストーブの煙突&薪ストーブ本体設置工事をさせていただき、午後からは群馬県前橋市でペレットストーブの取説をさせていただきました。



さて飯能市のI様邸はヒロ建工様施工の建物です。

炉台の石もとってもセンスが良いですね!

素敵です。

薪ストーブの設置工事の後、取説と火入れ式をさせていただきました。

綺麗な燃焼にご夫妻もご満足のご様子です。

I様が選ばれた薪ストーブはトラビス社のロックポートです。

触媒とクリーンバーンのハイブリッド薪ストーブです。

ダンパーもスライド式でストレスと故障がありません。



恒例(強制?)の笑顔のポーズも頂戴いたしました。

~感謝~

この記事を書いたプロ

金子稔

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔(エンフリー)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の家具・雑貨
  5. 金子稔
  6. コラム一覧
  7. 飯能市青木の新築住宅(ヒロ建工様施工)で薪ストーブの設置工事(ロックポート)

© My Best Pro