山梨県八ヶ岳で薪ストーブの現地調査

金子稔

金子稔

テーマ:薪ストーブの煙突工事・・山梨県

憧れの八ヶ岳エリアに行ってきました。

遊びじゃないですよ!

八ヶ岳 薪ストーブ

ペンションへの薪ストーブ設置のための煙突工事の打ち合わせです。

早朝5時出発!

ゆっくり安全運転で約2時間で到着です。

近い近い!!

我が鳩山町も良い所ですが、やっぱり八ヶ岳エリアはステキです!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

憧れのハワイ航路♪

【ハワイにも行ったことが無い薪ストーブ住宅コンサルタント】

http://woodstovemeister.com


リンクをコピーしました

Mybestpro Members

金子稔
専門家

金子稔(建築家)

エンフリー

薪ストーブ、ペレットストーブ専門の住宅コンサルタントとして、新築住宅の間取り設計段階から丁寧なアフターフォローまで、快適なストーブライフを送るためにさまざまなアドバイスをさせていただいております。

金子稔プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

薪ストーブ住宅コンサルタント

金子稔プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼