マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

コラム

1番ご要望が多い任意売却の解決方法(引越費用・生活資金として現金を確保したい)

2021年7月9日

テーマ:ハウスパートナー株式会社は、任意売却専門

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 任意売却

ご要望を踏まえた “最善の解決策” をご提案します!

ハウスパートナー株式会社では、ご相談者様に寄り添った解決策をご提供しています。
《主な解決方法》
①引越費用・生活資金として現金を確保したい     1番多い解決方法
②賃貸として、そのまま居住を続けたい(リースバック)2番目に多い解決方法
③高値で売却して、住宅ローンを多く返済したい
④将来、買戻しがしたい ・ 親族間売買を希望
⑤当社買取にて、早期に解決 (利益還元付き買取保証)
⑥ご近所に知られる前に解決したい ・ 早期に解決がしたい

【引越費用・転居費用を確保する】 


債権者交渉にて、20万円~50万円の引越費用 の受領を目指します!
引越費用を受領するには、金融機関などの債権者と交渉するを有利にすすめる必要があります。
交渉に失敗すれば、引越費用が受領できない可能性もあります。
任意売却専門の当社には、交渉を有利にすすめるノウハウがあります。お任せ下さい。
*他社のホームページには、引越費用保証などの記載を見受けますが、虚偽の情報です。ご注意下さい。

【金融機関に資金回収されずに、現金を確保する】


入札形式による売却方法や購入希望者との交渉で、売買価格以外の名目で現金を受領を目指します。
入札形式による販売活動で、買主心理を煽ることで、売買代金以外の名目(任意売却の協力金・転居費用協力金など)で現金の受領を目指します。
売買価格以外の名目での受領となれば、債権者に資金回収されず、そのまま現金を受け取ることができます。

このよう方にお勧めです

◎転居する費用がない  
◎今後の生活に備え、現金を残したい  
◎他の借金の返済に廻したい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら
埼玉県内限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)

詳細は、ホームページをご参照下さい!
http://www.house-partner.jp

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。
お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。
ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. コラム一覧
  7. 1番ご要望が多い任意売却の解決方法(引越費用・生活資金として現金を確保したい)

© My Best Pro