マイベストプロ埼玉
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. コラム一覧
  7. 「住宅ローン返済ができない」「すでに滞納している」なら、すぐにご相談下さい
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

コラム

「住宅ローン返済ができない」「すでに滞納している」なら、すぐにご相談下さい

2021年2月17日 公開 / 2021年2月23日更新

テーマ:ハウスパートナー株式会社は、任意売却専門

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 任意売却

ご相談が早すぎて困ることは何もありません

現在、「ローンの返済を続けていくのが厳しい」と感じたら、既に、「住宅ローンを滞納している」方は、すぐにご相談して下さい。

ご相談が遅れるほど、任意売却の成功確率は、低くなります。

任意売却のご相談はお早目にどうぞ!

任意売却が成功したお客様から「もっと、早く相談すれば良かった」というお話が毎回のようにあります。

住宅ローン滞納問題は、ご相談が遅く任意売却が間に合わないことはありますが、ご相談が早すぎて困ることは何もありません。ご安心下さい。

どこに相談したらよいか分からない、何を相談したらよいか分からない、相談するのが恥ずかしい、そのようなご心配は不要です。

住宅ローン滞納問題・任意売却に特化した不動産会社が、ご相談者にとって最善の解決方法をご提案し、解決します。

ご相談は無料です

ハウスパートナー株式会社では、調査費用やコンサルタント費用などの費用は一切請求しません。
無料にて、対応させて頂きます。

任意売却をする場合でも、現金を用意する必要はありません

任意売却が成立すると、仲介手数料が発生します。
しかし、任意売却の場合では、売却代金の中から、金融機関(債権者)が、配分する仕組みになっている為に、ご依頼者の方が現金(売却に伴う費用)を用意する必要がないのです。

仲介手数料以外にも、抵当権抹消費用や引越費用が配分される仕組みとなっています。

実際に、ご負担頂く費用は、印鑑証明書や住民票の取得費用くらいです。

万一、任意売却に失敗しても、費用請求しません

ハウスパートナー株式会社では、万一、任意売却に失敗しても、一切の費用請求はしません。
どうぞ、ご安心してご相談して下さい。

それだけ、お預かりした任意売却案件を成功に導く自信があります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら
埼玉県内限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)

詳細は、ホームページをご参照下さい!
http://www.house-partner.jp

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。
お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。
ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

お客様からの声一覧

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share

関連するコラム