マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

コラム

蓮田市・白岡市・久喜市・加須市の任意売却はお任せ下さい!

2019年12月5日 公開 / 2021年2月23日更新

テーマ:ハウスパートナー株式会社は、任意売却専門

コラムカテゴリ:住宅・建物

対応エリアが埼玉県内限定としている

お客様一人ひとりと真摯に向き合うように埼玉県限定としました。

任意売却は時間との勝負です。 
ご依頼頂いた案件を確実に成功へと導くには、地域に密着した販売活動・迅速な対応・依頼者との信頼関係などが解決のポイントとなります。
埼玉県地図

任意売却を専門に取り扱う不動産会社

任意売却は、非常に手間と時間がかかります。
当社には、通常の不動産会社にはない、債権者との交渉力・解決のノウハウがあります。

通常の不動産売買との大きな違いは、「債権者との交渉・限られた時間での販売活動・売却代金の
配分・利害関係者の調整・弁護士との連携」などの業務が必用となることです。

債権者(金融機関や保証会社)から、信頼を得ている

会社設立から今年で6年目です。多くの実績で、金融機関や保証会社から信頼を得ています。

当社が提出する「査定報告書」・「販売計画書」・「売買価格の配分案」などが認められるので、要望が通りやすく、任意売却がスムーズに進められます。

当社がすべて窓口となり対応します

ご相談~債権者交渉~販売~契約~転居~アフターフォローまで、すべて対応します。

埼玉県で唯一の 「任意売却専門コンサルタント」 として掲載中

朝日新聞がおススメする〈マイベストプロ埼玉〉に掲載中です。
詳細は 「マイベストプロ埼玉 中島孝」検索 



大手賃貸保証会社と業務提携しているので、転居先が探せる 

賃貸保証会社である、全保連株式会社・日本賃貸保証株式会社 と業務提携をしています。


住宅ローンを滞納している状態では、転居先として賃貸住宅を借りることは大変難しい状況があります。
賃貸保証会社との業務提携で、転居先(賃貸住宅)探しをバックアップします。

弁護士・司法書士・税理士と連携しています

債務整理や自己破産も合わせてご相談下さい。 弁護士事務の紹介もします。
不動産売買以外の問題は、各分野の専門家と連携して対応します。


任意売却の成功率が高い

対応エリアを埼玉県内限定としているので、販売活動に注力できます


大手ポータルサイトの活用と、販売図面の作成はプロに依頼

ポータルサイトは、SUUMO・アットホーム・ハトらぶ埼玉・不動産ジャパンを利用しています。
購入検討者が1番初めに見る販売図面は、興味を持つようにプロの製作会社に依頼しています。


当社の利益よりも、早期解決を最優先とします

囲い込み営業は絶対にしません。
東日本不動産流通機構(レインズ)に登録し、他社との共同仲介を積極的にすすめます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら

埼玉県内の地域限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)

詳細は、ホームページをご参照下さい!
http://www.house-partner.jp

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社である
ハウスパートナー株式会社にご相談・お問い合わせ下さい。
お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。
ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. コラム一覧
  7. 蓮田市・白岡市・久喜市・加須市の任意売却はお任せ下さい!

© My Best Pro