マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし)

ハウスパートナー株式会社

お電話での
お問い合わせ
0120-720-535

コラム

ハウスパートナー株式会社の特徴

2019年7月9日 公開 / 2019年7月23日更新

テーマ:ハウスパートナー株式会社は、任意売却専門

①任意売却専門の不動産会社

首都圏でも数社しかない、任意売却専門の不動産会社です。
会社設立から今年で6年目を迎え、多くの金融機関から信頼を得ています。

任意売却は通常の不動産取引とは違い、専門的な法律知識やノウハウが必要になります。
ハウスパートナー株式会社には、任意売却に関する債権債務の知識 と解決のノウハウ、債権者(金融機関など)の交渉能力があります。

②埼玉県限定の対応エリア

任意売却は時間との勝負です。
その為に、任意売却で1番重要な買主を探す販売活動においても、地域密着した販売活動を実施し、確実に成約へと導きます。

また、埼玉県限定なので迅速な対応で可丁寧かつ素早い対応が可能となり、ご相談者が抱えているご不安を早く払拭できます。

③弁護士・司法書士と連携

住宅ローン滞納問題は、自己破産を検討したり、多重債務や保証人との関係など、複雑な事情が関係することがあります。その際は、弁護士・司法書士など法律の専門家と提携して解決にあたります。

④代表の中島が最初から最後まで担当

不動産営業経験30年、代表の中島が任意売却の業務にあたります。

任意売却は、不動産会社の信頼度や担当者の実力・知識・実績により結果が異なると言われています。
この差が、任意売却の成功の可否、債権者との交渉において引越費用が確保できるか、売却後の残債はどうなるのか、いろいろな面で結果として現れます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら
埼玉県内限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)

詳細は、ホームページをご参照下さい!
http://www.house-partner.jp

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。
お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

お客様からの声一覧

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share
関連するコラム