マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

ぶどうが美味しくなる超音波洗浄機

2023年6月15日

テーマ:トレーダーの日々の生活

コラムカテゴリ:お金・保険




以前、家事の負担を減らし、
時間の有効活用をするために
超音波洗浄機を購入したことを報告しました。


あれから、1か月経過しましたが、
使っているうちに
様々なアイデアが浮かび、
家での生活は充実しています。


まず、最初に思い浮かんだアイデアは
食器を食洗器専用の洗剤につけてから
超音波洗浄すると、劇的に汚れが落ちることが
わかりました


あとは、そのまま食洗器に放り込み、
自動で軽く流して乾燥をさせたら、
すぐに片づけすることができます。


これはかなりの時間短縮です。


また、フルーツや野菜は
農薬除去モードで洗浄すると、
なぜかすごく美味しくなりました。


しかも、私はぶどうを食べると
原因不明の腹痛が起こっていたのですが、
超音波洗浄をしてからは
一切痛くなることはありませんでした。


意外にぶどうは残存農薬が多く、
お味にもお腹にも悪影響を及ぼしていたのかもしれません。
洗浄後の家の食事はすごく美味しくなりました。


この超音波洗浄機、他にもいろいろ使えます。


農薬を除去したいちごでジャムを
作成することも可能です。


お漬物も安全に作れますよね。


日々、色んな人や物に対して
興味を持っていると、アイデアは無限に生まれます。


また、しばらく使って
新しいアイデアが思いついたら、
報告します。


この超音波洗浄機、本当におすすめですよ。


日本一教えるのが上手なFXの先生
奥澤智宏ってどんな人?
https://profile.osakaschool.com/

この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. ぶどうが美味しくなる超音波洗浄機

© My Best Pro