マイベストプロ大阪

コラム

LINE公式アカウントを使いこなせていますか?

2022年8月2日

テーマ:LINE公式アカウント

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: マーケティング手法WEBマーケティング 基礎マーケティング戦略

2019年の春にLINE@がLINE公式アカウントに統合され、それまで有料プランでしか使えなかった機能が、無料で使えるようになり、凄く興奮したことを覚えています。

「こんな便利なツールを使わない手はない!」そんな想いで、これまで数多くのセミナーや勉強会、そして個別相談やサポートを継続してきました。

今年に入ってからも、池田、大阪、豊中の各商工会議所主催のセミナーで講師を務めさせていただき、9月には神奈川県の商工会議所からも、ご依頼をいだいています。

LINE@がLINE公式アカウントに統合されてから3年以上が経過しますが、いまだに多くの事業者様が十分に使いこなせず、宝の持ち腐れ状態になっているケースをよくお見受けします。

そのような方に、ぜひLINE公式アカウントの便利な機能をご理解いただき、自社でどのように運用すれば成果に繋がるのか、具体的な使い方をはじめ、事例を交えながら皆さんに紹介できればと考えています。

とにかく機能が多過ぎて、管理画面も複雑なので、すぐに壁にぶち当たってしまう方がたくさんいらしゃいます。

そんな方でもスムーズに運用いただけるような講座を一日も早く開講できるよう準備を進めています。

こちらのコラムでも、皆さんのお役に立つLINE公式アカウントの情報を発信していきますので、ぜひご覧いただければと思います。

この記事を書いたプロ

田頭正宏

ネット集客術の専門家

田頭正宏(合同会社まさゆめ企画)

Share

関連するコラム