マイベストプロ大阪

コラム

テイクアウトおにぎり専門店 間もなくオープン

2015年8月17日

テーマ:飲食店

コラムカテゴリ:ビジネス

おにぎりのテイクアウト専門店が大阪市中央区本町に近々オープンします。

先日、試食会にお邪魔したのですが、塩分控えめのヘルシーな味わいでした。

中でも、枝豆のおにぎりが大人気で、すぐに無くなっていました。


おにぎりTEMARIYA


ベースは10種類で、日替わりで約3種類ずつ入れ替えるそうです。

ひと口サイズの可愛いおにぎりなので、何種類も味わえるのがいいですね。

但馬からもお米や食材を仕入れ提供するとのことで、非常に楽しみです。

この日の試食会、身内だけのクローズだったのですが、通りがかりの人たちも数名訪れていました。

きっと入りやすい雰囲気だったんでしょうね。


おにぎりTEMARIYA


オーナーと店長は、私の高校の後輩で、とても素敵なお二人です。

ウェブ媒体が準備でき次第、改めて皆さまにも紹介させていただきますので、お楽しみに!

この記事を書いたプロ

田頭正宏

ネット集客術の専門家

田頭正宏(株式会社まさゆめ企画)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪のWEBマーケティング
  5. 田頭正宏
  6. コラム一覧
  7. テイクアウトおにぎり専門店 間もなくオープン

© My Best Pro