マイベストプロ大阪

お客様の声詳細

2020年9月17日

参考になった0

季節を感じ行事を考えるように

文化・教養・カルチャー

40代/女性

Rさん

主婦

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2019年10月

依頼・利用内容:和のテーブルマナー、たしなみ道

Q. 現存、お稽古内容について教えてください。
A. テーブルマナー 和の基礎コースからたしなみ道初等科に進みました
  毎日とても新鮮で楽しい時間の流れに充実感を感じております。
  畳の動きには驚きばかりで益々石田先生の様になりたいと強く思います。

Q.お稽古される前、どのようなご要望や悩みをお持ちでしたか?
A. 付いていけるかどうか、立ち振る舞い、所作などできていなくて先生にびっくりされるんじゃないかと心配でした。
  先生の椅子の座り方の綺麗な事に衝撃を受け、習いたかったことだと胸が弾み、もっともっと知りたいと思いました。

Q. 入会した理由や決め手、きっかけを教えてください。
A. 体験に行った際、先生自身がお手本で生き様を経験として、そのまま教えてくださることです。
  座学だけではなく直接経験出来ることにとても心を動かされました。
  先の自分の生活にワクワクしました。

Q. お稽古を始めて変化したこと、ご意見など
A. 自宅での食の食べ方も注意を払うようになったこと、例えば箸の使い方を特に気にするようになった。
  季節を感じ、月の始めに行事など考えるようになった。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 石田宙子
  6. お客様の声・評判
  7. 季節を感じ行事を考えるように

© My Best Pro