マイベストプロ大阪
神野沙樹

「活き生き組織」をともに作る社会保険労務士

神野沙樹(かみのさき) / 社会保険労務士

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

研修メニュー

どうやって進めていけばいい?【働き方改革社内導入セミナー】(内容組み合わせ自由)

働き方改革社内導入セミナー

働き方改革で社内で導入したいが、そのきっかけをどう作ろうか悩んでいる。
あるいは社内で進めているが、なんとなく勢いがつかない…

といったお声を聴くことがあります。

改革って何?変えることで何の良いことがあるのか?
自分が関わる意味は何なのか。また、何のために変えていくのか。

働き方を見つめ直し、変えていくには、
改革の「目的」と改革後の「みらい」をしっかりと共有し進めて行くことが大切です。

第三者(専門家)の存在をうまく活用することで、
社内の働き方改革を円滑に進めることができる研修プランを用意しています。

ルールだから「つべこべ言わずに守りましょう」という押しつけではなく。
共に良くなるために皆で共有する機会を作りたい!
と考えられている会社様にぜひご活用いただきたい内容です。

〇セミナー内容【組み合わせは自由です】
1・2・3のコースから御社の状況・ニーズに合わせて研修内容をお選び下さい。

コース1.キックオフ編~「なぜ、今変わるのか」(所要時間:30分~1時間)

コース2.法律理解編~「改正内容を分かりやすく」(所要時間:1~2時間)

コース3.チェンジ編(実践編)~「時間管理 3つの改善法」(所要時間:1~2時間)

※「所要時間」とはすべての内容をお話するにあたって要する時間の目安です。

ご案内リーフレットをダウンロードされたい場合は、
コチラからダウンロードしてください。

○導入事例ご紹介はコチラから

〇費用(講師料)
研修時間数×7万円(税別)

例えば、
1研修のみをお選びいただき、「1時間研修」の実施でしたら7万円。
3つ全ての研修を組み合わせ、「2.5時間の研修」の実施でしたら17.5万円です。

☆他社さんと合同でやりたい!などのご希望がございましたらお伺いします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お申込み・お問合せはこちらから

Share
その他の研修メニュー

神野沙樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6536-2207

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神野沙樹

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

担当神野沙樹(かみのさき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の労働問題・就業
  5. 神野沙樹
  6. 研修メニュー一覧
  7. どうやって進めていけばいい?【働き方改革社内導入セミナー】(内容組み合わせ自由)

© My Best Pro