マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

コラム

心に残る記念日にジュエリーリフォームを

2020年11月16日

テーマ:ジュエリーリフォーム事例

コラムカテゴリ:くらし

ジュエリーリフォームをされるタイミングは人それぞれ。

今回のお客様は

・ ご主人の定年退職

・ お嬢さんの結婚

のタイミングが重なってリフォームを思い立たれたそうです。

ほかにどんなタイミングがあるかな?

・ 出産
・ お子様の成人
・ 誕生日
・ 結婚記念日
・ 銀婚式
・ 金婚式

それ以外にも、人それぞれの大切な日があると思います。

そんな記念日にジュエリーリフォームをすることで、生涯忘れることのない記念のジュエリーに
してもらえたらと思います。





昔ならではの立て爪の指輪とネックレスのリフォームのお手伝いをさせていただきました。

詳しい事例はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓

家族の節目に立て爪ダイヤの指輪とネックレスをリフォーム

この記事を書いたプロ

越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. コラム一覧
  7. 心に残る記念日にジュエリーリフォームを

© My Best Pro