マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

コラム

新型コロナウィルス対策 宝石リフォームサポート

2020年3月26日

テーマ:お店のこと

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

今、新型コロナウィルスが世界を震撼させています。

その中で、お店として何かできることはないか?

まずは自分がコントロールできることは何か?を考えました。

その結果として、自身の、そしてお客様の健康を最優先に考えること。
そしてこのようなときだからこそ、

「お客様に笑顔になってもらうこと」「元気になってもらうこと」

を意識した取り組みをしていきたいと考えました。

そこで、打ち出したのがこちらの企画。




新型コロナウィルス 宝石リフォームサポート

ご自宅におられる機会も多いかと思い、
LINEでお気軽にご相談いただくことを推奨させていただいてます。

そして、気持ちばかりの割引クーポンも贈呈させていただきました。

この機会にご自宅の整理などをされる方も多く、中には使わないでタンスに眠っていたジュエリーの
存在に気付く方も多いのではないか?

と勝手に推測したりもしています。

宝石を通じて「希望」であったり「温かさ」だったりを
みなさまにお渡しすることが私の役目であると考えてます。

今は大変な時期ですが、この危機を乗り越えた先には、今までは当たり前のように思っていたことに幸せを感じれることができる
素晴らしい日々が来るのではないかとポジティブにとらえています。

みんなでがんばりましょう!!!

この記事を書いたプロ

越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. コラム一覧
  7. 新型コロナウィルス対策 宝石リフォームサポート

© My Best Pro