マイベストプロ大阪
原島敏郎

元マネジャーの経験を生かしたコーチングの専門家

原島敏郎(はらしまとしろう)

有限会社ソリスナビタス

お電話での
お問い合わせ
090-3929-1804

コーチング サービス

コーチング メニュー

対面セッション

「あなたが心から手に入れたいと望んでいることは何でしょうか?」
「それを手に入れるために必要なものは何でしょうか?」

多くの人は、日々の生活に追われ、人生で成し遂げたいビジョンを曖昧のままにしていたり、ビジョンに向けての目標が明確でなかったりします。また、ビジョンや目標は明確なのに、達成のために自分がどんな能力を備えているかを十分理解できていない人もいます。目標に向かって行動する意欲が湧いてこない、行動に移しても継続できない人もいます。

私たちコーチは、
クライアントさんがビジョンや目標、そして目標達成に必要な諸要素を自ら考え、気づき、工夫し、学び、行動して、本当に手に入れたいものを手に入れていただくように会話を通してサポートしていきます。
目標に向かって積極的に取り組んでいただけるよう関わっていきます。

主人公はあくまでクライアントさんです。コーチは、クライアントさんの潜在的な能力を信じ、それを引出し、その人が持っているすべての能力を使って行動して達成できるように応援していきます。

私たちは、「企業向け」と「個人向け」のコーチングをご用意しています。

○ 「企業向け」は、企業経営をされている方、企業で経営幹部、マネジャーをされている方を対象にしています。

○ 「個人向け」は、社会人の方、大学生の方を対象としています。
  ・社会人対象:キャリアコーチング、起業・独立支援コーチング、メンターコーチング、ライフコーチング
  ・大学生対象:就職支援コーチング

Share
その他のコーチング サービス
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪の人材育成・社員研修
  5. 原島敏郎
  6. コーチング サービス一覧
  7. コーチング メニュー

© My Best Pro