アパ不倫 Vol2
川崎麻世さんがカイヤさんとの離婚訴訟に
俳優の川崎麻世さんが、妻のカイヤさんを相手に離婚裁判を起こしていたことがわかりました。
夫婦は「調停前置主義」言って、いきなり裁判はできませんので10月30日の法廷での本人尋問が行われますから、これまで水面下で調停が行われていて、不調になったから、裁判へ移行したとみます。
長かったですね、この夫婦の不仲も。
別居期間の方が恐らく同居期間を上回りますが、このまま夫婦で居るんだと思っていましたが、ここに来てやはり裁判です。
樹木さんが亡くなられて、別居夫婦の行く末も見て、色んな夫婦がいるなあと思えども、はやり一緒に住めないという夫婦はどこか問題あるはず。
調停は月に1回、少なくとも、消化試合のように2,3回は調停をこなさないといけないとすると、この裁判に向けて、半年ほど前から、動いていたはず。
だから樹木さんの死に触発されてという事はないでしょうけれど、かなり背中は押されたとは思います。
男性って妻を失うと、がっくり来るものというのは裕也さんを見ても、分かります。
さびしいロックンローラーです。
こんなにならない元気な内に男として、もう一度自分の道を歩いてみたいと思ったのかな?
確かに形だけの夫婦でいるのは、根性いると思います。
離婚を推奨する訳ではありませんが、自分の道を歩いていないと思う場合は、ちょっと、立ち止まってみて、残された人生を考えるのも、アリですね。