浮気相手の排除についての考え方
バレンタインデーから約1週間が経ち、特に変わった事が無いということを祈りながら
今日はその続きでホワイトデーの注意事項?に付いて書きますね。
バレンタインデーが女性からの告白や、愛の再確認の日だとすれば ホワイトデーはそれに対してのアンサーだと思います。
先日、2月14日のコラムでバレンタインデーは浮気発見のチャンスと言うテーマで書きました。
このバレンタインデーで何らかの疑いを持ったり まさしく浮気の形跡を感じた妻に取れば、3月14日のホワイトデーはその認識を再確認する日だという事です。
もちろん男性も仕事があるので そんなイベントのカレンダーにぴったり合わせて行動しているとは限りませんが イベント好きの女性に合わせると 2月14日から2,3日遅れても何等かチョコレートは受け取っていると考えてもいいでしょう。
そこで用心深い夫の場合は 自宅にチョコレートを持って帰らないか、誰から貰ったか分からない
ように、メッセージや別物プレゼントは隠しておくでしょう。
もしかしたらバレンタイン当日に貰っていたら、かろうじて鞄に隠し持っていても、翌日会社のロッカーに隠すか、自家用車にでも隠すかもしれません。
この離れ業をハイスピードでされたら 妻は何も分からないままです。
これまで 何か夫に浮気の疑いを持っていながら 今回のバレンタインデーで 発見できなかったというか確信を掴かむチャンスを逃した人は 次のチャンスはホワイトデーに焦点を当てましょう。
恐らく チョコレートを貰ったお礼のデートをするはずですから、夫が3月14日(多少前後するかもしれませんが)あたりに 訳の分からない用事を言ったり、残業の予定を前もって言うような事があれば要注意です。
ですから ホワイトデーのデートを制する事はできないかもしれませんが、推し測るにはグッドチャンスです。
そこで推し測るためにはどうするかと言いますと とりあえずその日の夜に家庭での用事やイベントを告げて下さい。
前もって残業を理由にご主人は 妻の企画を断るのは変ですし もし尤もらしい理由をご主人が前もっていうなら その理由が根拠の在る物か、どうか前もって内緒で下調べをする時間は出来ます。
そうして何か、変な予感を感じたら もうそれ以上強引にご主人を引き留める事をしてはいけません。
要らぬ腹を探られてもいけませんから ご主人の言動を見守ります。
その中で 何も知らずにその日を過ごすよりも 何かのアンテナを張り巡らせながら 夫の帰りを待つことは とても意味があります。
もちろん 何も予感が働かないという場合は 仕方がないのですが ある種予感が働き その上で妻が家族でのイベントに誘っても乗って来ないという事に意味があるので、そこが何かという推し測りをする絶好の日でもあります。
ご主人が3月14日を大事にするという事は そのチョコレートを貰った人を大切にしていると言う意味でもありますので この日は夫の目線が誰に向いているか、その比重が解る日でもあります。
当然、本当にご主人は仕事で在る場合もありますので 何でもかんでも疑るのはご主人に対して失礼になります。
これはあくまでも 夫にに対し日頃から浮気の疑いを感じている妻の場合にお勧めしているだけですので 無縁の方は どうかスルーしておいてください。
またハッピーなバレンタインを過ごされた 真っ向法のカップルには前もって謝っておきます。
と、いう事で バレンタインは浮気の兆候を発見する日。
ホワイトデーはその確認をする日。
お~~怖っ!
バレンタインは浮気発覚のチャンス