マイベストプロ大阪

セミナー・イベント情報

イチから学ぶ就業規則-経営者が知っておきたい基本知識-

就業規則とは、賃金や労働時間といった労働条件や、就業する上でのルールを明文化したものです。
最近では、働きやすい職場づくりへの取組みや労使トラブル防止の面から、就業規則策定の必要性がますます高まっています。

また、従業員が増えて経営者の目が届きづらくなってきた際でも、就業規則として働き方のルールを明文化することで、統率力向上へと繋げることができます。

このように組織を成長させていく上では、「就業規則」の策定は欠かせません。

とはいえ、独特の用語も多く、一から作成することはなかなかハードルが高いもの。
「具体的に何からどうすれば・・・」と悩まれている方もいらっしゃるでしょう。

本セミナーは、初めて作成される方、今ある就業規則をイチから見直したい方向けに、策定するのであれば、これだけは知っておきたい基礎知識をお伝えしていきます。

この機会に就業規則の基礎知識を学び、
経営者も従業員も安心できる職場づくりへと踏み出しましょう!

お申し込みはこちらまで。
https://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=37823&fbclid=IwAR0OX5xHZguNfSNZrqutM_mfluxgX6eH_WzrDXMe44Jr_Hpeu1LaoxdMsVc&fs=e&s=cl

Share
その他のセミナー・イベント情報

鈴木圭史プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-4307-3931

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鈴木圭史

ドラフト労務管理事務所

担当鈴木圭史(すずきけいじ)

地図・アクセス