マイベストプロ大阪
馬上久恵

その人の魅力をカラーとマナーで引き出すイメージ作りの専門家

馬上久恵(まがみひさえ) / 講師

Applause of Color(アプローズオブカラー)

お電話での
お問い合わせ
090-8750-8853

コラム

自信を手にいれる、女子力アップのマナー教室 ~マナー&パーソナルカラー診断~

2018年8月30日

テーマ:色とマナーで心も所作も美しく

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

こんにちは。
マナー講師でカラーコーデネーターの馬上久恵です。

さて最近のレッスンですが秋からのファッションコーディネートやメイクなどのお申し込みが
多くなりました。

昨日は梅田で同行ショッピングのレッスンがありました。

内容は 秋から使えるカラーの選び方
    ファッションイメージ
    秋からの洋服とバランスのよいメイクカラーの選び方

2時間で百貨店などを周りアドバイスいたします。生徒様は今年の1月より
教室に通ってくださるA様。
いつも楽しい雰囲気で時間はあっという間に過ぎてしまいます。

7月はお仕事の関係でレッスンがなかったので 久しぶりにお会いして驚いたことがありました。
それは、肌がとっても綺麗になり輝いていること。

「お肌が綺麗になりましたね」と私がお伝えすると 
「前回のメイクレッスンいらい 基礎化粧品の使い方なども意識しています」とのことでした。

教室にお越しいただいたきっかけは「婚活レッスン シンデレラコース」の受講でしたが
教室に通われてわずか2か月後には彼氏ができ 今はとてもお幸せそうなA様です。

A様の前向きな姿勢と努力がいつしか幸せを引き寄せる女性になっていったのです。
教室で体験レッスンを受講された頃に比べると今はまるでオーラが違います。

なりたい自分を見つけ、努力することで変わっていく自分の変化が何より楽しいと
話されます。

自分を変えてみたいな、お洒落やメイクを楽しんでみたい・・・
そんな思いがきっかけとなり、夢をみる、また努力する。

必ず素敵な結果は見えてきます。

内面、外見が輝きより美しくなっていただくためのお手伝い、それが私の喜びです。

まずはなりたい自分を目指す。
輝く女性を目指していけたら素敵ですね!


■関連コラム
◍パーソナルカラー診断を受けるきっかけと気持ちの変化⇒https://mbp-japan.com/osaka/applause/column/2732381/
◍メイクが上手くなるために必要なこと⇒https://mbp-japan.com/osaka/applause/column/2732270/
体験レッスン募集中→http://mbp-japan.com/osaka/applause/service1/
※体験レッスンでは皆様のご希望に応じて内容をご準備させていただきます。
お申し込みの際、簡単にご相談内容をお知らせくださいませ。

■本格自分ブランディング ⇒https://mbp-japan.com/osaka/applause/service1/2701364/

■ホームページ→http://applause-of-color.jp//

■馬上久恵 HISAE MAGAMI
ジュエリーコーディネーターの経験から得たお客様の心をつかむカラートータルコーデネートが評判。
マナーとカラーを取り入れた独自の手法でその人の魅力&美しさを最大限に表現するプロとして活躍。
個人、企業からも「美しさを作るカリスマ」として絶大な信頼を得ている。

この記事を書いたプロ

馬上久恵

その人の魅力をカラーとマナーで引き出すイメージ作りの専門家

馬上久恵(Applause of Color(アプローズオブカラー))

Share

関連するコラム

馬上久恵プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8750-8853

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

馬上久恵

Applause of Color(アプローズオブカラー)

担当馬上久恵(まがみひさえ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 馬上久恵
  6. コラム一覧
  7. 自信を手にいれる、女子力アップのマナー教室 ~マナー&パーソナルカラー診断~

© My Best Pro