マイベストプロ岡山
津谷良

入れ歯と訪問歯科診療のプロ

津谷良(つたにりょう) / 歯科医

津谷歯科医院

お電話での
お問い合わせ
086-276-4911

コラム

本年は大変お世話になりました。 感謝!

2014年12月30日

テーマ:歯科医院

コラムカテゴリ:医療・病院

皆さん、こんにちは!いかがお過ごしですか?
津谷歯科医院 院長の津谷 良です。



いよいよ2014年も暮れようとしています。

毎年この時期になると、今年行ってきた仕事や日常生活のことを振りかえって、
反省をしています。

皆さん今年は.いかがだったでしょうか?

仕事上のことでは、訪問歯科診療をしていると、毎年何人かの方がお亡くなりなり、
別れやまた新たな出会いがあります。

その時々に患者さんの命をつなぐ食べると言う仕事でお役にたてただろうか?

と反省もしながら、お亡くなりになった方との診療中のちょっとした会話ではありますが、.
その方たちを偲ぶようにしています。

訪問歯科には外来診療とは違う大きな魅力があります。

それは食べるという現場での仕事であり、生の患者さんの声が聞こえる事と思います。

確かに外来診療とは違う悩みや苦労もありますが、
その事が今まで自分が訪問歯科を続けられた要因と思います。

また「カチッと入れ歯」はご使用いただいている患者さんからご好評をいただいています。

「スリープスプリント」も多くの方に今年もご利用いただきました。

このコラムをご覧の皆様コラムをお読みいただきまして、感謝申し上げます。

来年度も解り易い説明になるように、注意をしながらすすめていきたいと思います。

またマイベストプロのスタッフの方大変お世話になりました。

皆さん、良い年をお迎えください。

感謝!

この記事を書いたプロ

津谷良

入れ歯と訪問歯科診療のプロ

津谷良(津谷歯科医院)

Share

関連するコラム

津谷良プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の医療・病院
  4. 岡山の歯科治療・口腔外科
  5. 津谷良
  6. コラム一覧
  7. 本年は大変お世話になりました。 感謝!

© My Best Pro