まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

「暮れなずむ空の表現」 フィルムワーク

シルエットアート岡山県事務局

2018年6月20日 / 2018年7月19日更新

昨日のセミナー☆秋山実のシルエットアート
「暮れなずむ空の表現」 フィルムワーク Cコース

昨日は、奈良県より「秋山実先生」にお越し頂き、シルエットアートインストラクターの方々のフォローアップ講座、「暮れなずむ空の表現」 フィルムワーク Cコースをせとうち花倶楽部にて開催致しました。


フィルムの貼り位置、混色テクニックを学び、暮れなずむ空の表現を学びます。新しい技法を学ぶことで、さらにシルエットアートの世界が広がります。ご参加の先生方ありがとうございました。


※せとうち花倶楽部シルエットアートインストラクターの作品・コンクール受賞作品は、
『 クラフトフェスタ2018 』~手作りアートの世界~にてご覧いただけます。
http://mbp-okayama.com/setouchi-hanaclub/column/15741/


【 シルエットアート 】とは…
光と色が表情豊かに共演する『光の絵画』として誕生いたしました。
特殊フィルムに、光を透過することで、作品に圧倒的な色の力を加えることができます。
光と影を楽しむ影絵の世界を、手軽にご自宅で楽しむことができるクラフト・アートです。
デザイン画も豊富にとり揃えており、特殊なカラーフィルムで彩色するシルエットアートは、微妙なグラデーションの豊かな表現が可能で、裏から光を通すことにより、美しく輝いて独自の魅力ある作品がつくれますので、切り絵愛用者の方だけでなく、手作りが初めての方にも、素敵な作品づくりに親しんで頂けます。

お問い合わせは…
せとうち花倶楽部(TEL:086-242-6116)まで!

この記事を書いたプロ

大中英嗣

大中英嗣(おおなかひでじ)

大中英嗣プロのその他のコンテンツ

Share

大中英嗣のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

大中英嗣プロのその他のコンテンツ