まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

2018年 新春のご挨拶

ご挨拶

2018年1月5日 / 2018年1月6日更新

≪ 新春のご挨拶 ≫ 2018年度
皆様 新年あけましておめでとうございます。
昨年の皆様のご活躍に感謝し、本年も皆様方のお役に立てるよう精進してまいります。
本年もご指導、宜しくお願い致します。皆さまにとって幸多き一年となりますようお祈りいたしております。


2018年の今年は、元旦よりせとうちの海から昇る初日の出を拝ませて頂き、ありがたい一年の幕開けとなりました。改めて瀬戸内海の美しさと力強さを感じることのできたお正月となりました。


2018年の今年は、前年は酉年で「商売繁盛」や取り→採りと収穫を意味があり比較的良い意味の年でしたが、戌はその後になりますので収穫後の年「守りの年」になるそうです。仕事で言えば既存のお客様方を守りまたそれが信頼へとつながるのですね。また、安産お産にも吉な年ですので、新たに何かを生み出す…そんな年にしたいものです。


今年は、申年、酉年、そして戌年と鬼退治に向けて仲間が揃う年になりますね。『晴れの国・岡山』がさらに発展します様、桃太郎にちなんで『せとうち花倶楽部』は、さらに力強く、皆様方にお役に立てるよう邁進していきたいと考えております。

是非、皆様方のご協力、ご指導宜しくお願い致します。

この記事を書いたプロ

大中英嗣

大中英嗣(おおなかひでじ)

大中英嗣プロのその他のコンテンツ

Share

大中英嗣のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

大中英嗣プロのその他のコンテンツ