マイベストプロ岡山
小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(おはらえつこ) / マナー講師

ESA(イーエスエー)人材プロデュース

お客様の声

【エアライン】憧れのCAの夢を、小原先生が叶えてくださいました!!

合格発表の日、一日中そわそわしていました。
最終試験日から発表の日まで約二週間、本当に毎日複雑な気持ちでした。
試験を振り返り、ああすればよかった、こう言えばよかったなど。


でも、どれもESAに通ったからこそ見えてきた自身の反省点でした。


小さな頃から憧れていたCAさん。
私なんかが合格できるのだろうかと、焦りや不安は常に気持ちの中にありました。


そして、電話が鳴りました。
「合格です。おめでとうございます。」の声。
嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした!!


諦めきれなかったCAの夢を小原先生が
叶えてくださいました!!


確約のないゴールに向かって進む事は、辛い事も多いですが、
日々真剣に取り組むうちに、もう、やるしかない!と思うようになりました。
小原先生や、同じ夢を持つクラスの仲間、そして家族が支えてくれました。


先生にお会いできたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


仕事をしながらでしたので、すべてのレッスンには通えず、
モチベーションの下がる日もありましたが、
その度に、小原先生は私の心を見透かしたように、
前向きになれる多くのお言葉を掛けてくださいました。
レッスンの後には、凛として、自然と笑顔になっていました。
本当にありがとうございました!!


まだまだな私ですが、これからは新人CAとして、また新たに目標を持って、
憧れの強くて優しい女性に近づいていけるよう、努力していきたいと思います。


小原先生、本当に本当に、ありがとうございました!!!

Share
その他のお客様の声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山のカルチャースクール
  5. 小原悦子
  6. お客様の声一覧
  7. 【エアライン】憧れのCAの夢を、小原先生が叶えてくださいました!!

© My Best Pro