マイベストプロ大分

コラム

えとう窓口さん、日田の杉山学習塾に参上

2023年6月8日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

お笑い芸人「Wエンジン」のえとう窓口さんって知っていますか?

えとう窓口さんという人は、『前川清の笑顔まんてん タビ好キ』(大分では、OAB大分朝日放送で放送)に出演している、お笑い芸人「Wエンジン」の1人です。

そういう有名人が、なんと日田の杉山学習塾という小さな小さな学習塾に現れました。


僕は、何ごとかとぶったまげました。昔テレビでやっていた、なんとかカメラかと思って、警戒しました。

冗談です。OABのスタッフの人から連絡を受けていました。

『えとう窓口ちゃんねる』YoutubeチャンネルとOABの『マイベストプロ大分』のコラボで、

「マイベストプロ大分」のプロの素顔に迫る新コーナー『おおいたプロフィール』の収録でした。

テレビタレントとの対談ということで、僕は最初は緊張してガチガチでした。

でも、えとう窓口さんは、さすが芸人ですね。あの笑顔で、機関銃のように、面白い話方で、ばんばん話を振ってきます。

思わず、えとう窓口ワールドに引き込まれて、口下手な自分もお笑いの相方になった気分で、のりのりでしゃべっていました。

女房も、テレビの人と喋れることに舞い上がっていました。

弥次喜多道中のような滑稽な対談動画、Youtubeにアップされましたので、ぜひご覧ください。

20年続く先端授業と熱血キャプテンのいる塾!

この記事を書いたプロ

杉山健司

全国レベルで活躍する人材の輩出をめざす学習指導のプロ

杉山健司(杉山学習塾)

Share

杉山健司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0973-23-3364

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

杉山健司

杉山学習塾

担当杉山健司(すぎやまけんじ)

地図・アクセス

杉山健司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のスクール・習い事
  4. 大分の学習塾・進学塾
  5. 杉山健司
  6. コラム一覧
  7. えとう窓口さん、日田の杉山学習塾に参上

© My Best Pro